

カレー食べてきました

最近更新が滞ってしまってました…。少々宣伝があります。

とりあえず動画投稿しました!結構前ですけど…
re;leafって曲なんですけど、アコギがアコギアコギしてて朝なんかに聞くといいんじゃないかと!
イラストと動画はchichi haramotoさんに作ってもらいました!ほんわかしてて(´ω`)な感じです!!
よかったら是非!コチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17440003


あとあと、先日発売したIA/01に現実的論理主義者で参加してます!!
ミックスしなおしてもらって音とかよくなってたり、あとドラムが若干変わってるかな…。
参加してるメンバーさんも豪華で、しかも期間限定生産版には色々と特典満載で…もう本当にこんな凄いコンピに参加できて光栄です!
情報はコチラ→http://ia-project.net/ia01/


あとあとあと、これまた先日発売したゲッカヨには現実的論理主義者のコード譜が掲載されてます!この曲を弾き語りする奇特な方がいらしたら是非参考にしてみてください!


ではでは新曲ももうじき投稿できると思うのでよかったら聞いてやって下さいー!

うpしましたー

現実的論理主義者うpしました!!動画が良いです。ほんと良いです。

今回絵と動画をkoyubiさんに頼んだんですけど、「こんな感じでお願いします~」位のアバウトな注文にも関わらず、僕のイメージ以上に仕上げてくれまして…感謝感謝です。本当に有難う御座います!!
花束とか贈りたいですけど、迷惑だと思うので辞めておきます。


あと、今回の曲はIAを使って製作してみました。
可愛いから買ったと言う非常に不純な動機にも関わらず…

『IA/01 -BIRTH-』に参加決定しました!

コンピの参加だとかCDを出すだとかはやっぱり憧れや目標の一つだったりするので…本当に嬉しいです!!
参加されるアーティストさんも豪華で、僕なんかが…って思いましたが、折角機会を頂いたので参加させていただきました!!
情報はhttp://ia-project.tumblr.com/post/18131829609/ia-01-birthコチラ


それと全然関係ない話なんですけど、僕は小学生の時の修学旅行で、轆轤で茶碗を作って…その時に「君は1000人に1人の逸材だよ」と言われました。その才能を生かしてこれからも曲作っていこうと思ってるので良かったら聞いて下さいー!

暇なので更新します

暇なのでなんとなく更新してみます。
2012年に入って早1ヶ月と10日…昨年の9月位にちゃんと作曲を始めて、10月にニコ動に載せて、それから半月に1曲ペースで書いてきましたが、もう約2ヶ月うp出来ないでいます。
きっとお正月に怠けてたせいです。まぁマイペースにやろうと思ってるので暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

でも一応曲は色々考えてて、もうちょっとで完成すると思うので楽しみにしてくれる人がいたら楽しみにしてて下さいー!


知りたくもないと思いますが、書く事もないので僕の事を書きますと…昔はバンドとかやってて、辞めて2年ちょい位ずっとアニメ見て生活してたんですけど、やっぱ音楽って凄いもので気付けばギターを手に取ってました。
ボカロを買ったのも、バンドのデモの仮歌を歌ってほしかったからなんですけど、今や僕のメインボーカルですw

でもアレ、本当に大変で…買って三日で投げ出したような気がします。
でもバンド辞めてから音楽やろうにも僕は歌は歌えないので…うーむ、、、と思ってたところにひっそりデスクトップのショートカットに「VOCALOID2 Editor」と言うのがありまして、ポチポチッとダブルクリックをかましたら見覚えのある画面が出てきて、あとは夢中で打ち込んでました。

やっぱり作ったからには聞いてもらいたくてニコニコ動画に投稿したんですけど、反応がもらえて…まだ会った事もないけど知り合いも少しずつ増えてきて…こういうコミュニティーができるのって凄いなぁ…と思ってます。ニコ動は元々そういうところなのかもしれませんが…。


まぁ何が結局何が言いたいかと申しますと、二年間くらいずっとアニメを見てたのでアニメの話が出来る人が欲しいって事です!
ガンダムをおさらいする所から始まり、ナデシコはやっぱり面白いなぁ…とか思いつつエウレカ、グレンラガンで号泣してあの花でも号泣してました。有名どころはやっぱり面白いです。
あぁエウレカAO楽しみ。

ブログでもやってみよう

僕はスキニージーンズを履いていた。勿論お洒落のつもりだ。
しかし友人は言った「お前の足、ゴボウみたいだな」
その日からゴボウメンと名乗り始めました。

今まで何かを知らせるにしてもTwitterしかなかったので言葉を残しておくと言う意味でもブログを始めてみました。
何を書けばいいのか解らないのでとりあえず近況を。
2012年になってから特に代わり映えのない日々を送ってますが、とりあえず実家に帰ってました。
お年玉ってやつを人生で初めて渡しました。子供相手に緊張するゴボウ。情けない…
兄の子供を抱いてもアタフタするだけで何もできない自分が歯がゆかった…と言う事で2012年の目標は

『子供好きになる』

を掲げようと思います。

ニコニコ動画にて曲をうpしてるので、頑張っていければとも思ってます。
去年の10月に楽曲を作り始めるまでは自分で全部作詞作曲なんてした事なかったんですけど、自分が作った曲を聞いてもらえて、尚且つ反応を貰えるのは物凄く嬉しかったです。
深夜に一人でガッツポーズしてました。
2012年はさらに楽しい年になればなと思ってます。ではあけおめ。
プロフィール

ゴボウメン

Author:ゴボウメン
音楽やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
