スポンサーサイト


ブログでもやってみよう

僕はスキニージーンズを履いていた。勿論お洒落のつもりだ。
しかし友人は言った「お前の足、ゴボウみたいだな」
その日からゴボウメンと名乗り始めました。

今まで何かを知らせるにしてもTwitterしかなかったので言葉を残しておくと言う意味でもブログを始めてみました。
何を書けばいいのか解らないのでとりあえず近況を。
2012年になってから特に代わり映えのない日々を送ってますが、とりあえず実家に帰ってました。
お年玉ってやつを人生で初めて渡しました。子供相手に緊張するゴボウ。情けない…
兄の子供を抱いてもアタフタするだけで何もできない自分が歯がゆかった…と言う事で2012年の目標は

『子供好きになる』

を掲げようと思います。

ニコニコ動画にて曲をうpしてるので、頑張っていければとも思ってます。
去年の10月に楽曲を作り始めるまでは自分で全部作詞作曲なんてした事なかったんですけど、自分が作った曲を聞いてもらえて、尚且つ反応を貰えるのは物凄く嬉しかったです。
深夜に一人でガッツポーズしてました。
2012年はさらに楽しい年になればなと思ってます。ではあけおめ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウメン

Author:ゴボウメン
音楽やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
