fc2ブログ

暇なので更新します

暇なのでなんとなく更新してみます。
2012年に入って早1ヶ月と10日…昨年の9月位にちゃんと作曲を始めて、10月にニコ動に載せて、それから半月に1曲ペースで書いてきましたが、もう約2ヶ月うp出来ないでいます。
きっとお正月に怠けてたせいです。まぁマイペースにやろうと思ってるので暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

でも一応曲は色々考えてて、もうちょっとで完成すると思うので楽しみにしてくれる人がいたら楽しみにしてて下さいー!


知りたくもないと思いますが、書く事もないので僕の事を書きますと…昔はバンドとかやってて、辞めて2年ちょい位ずっとアニメ見て生活してたんですけど、やっぱ音楽って凄いもので気付けばギターを手に取ってました。
ボカロを買ったのも、バンドのデモの仮歌を歌ってほしかったからなんですけど、今や僕のメインボーカルですw

でもアレ、本当に大変で…買って三日で投げ出したような気がします。
でもバンド辞めてから音楽やろうにも僕は歌は歌えないので…うーむ、、、と思ってたところにひっそりデスクトップのショートカットに「VOCALOID2 Editor」と言うのがありまして、ポチポチッとダブルクリックをかましたら見覚えのある画面が出てきて、あとは夢中で打ち込んでました。

やっぱり作ったからには聞いてもらいたくてニコニコ動画に投稿したんですけど、反応がもらえて…まだ会った事もないけど知り合いも少しずつ増えてきて…こういうコミュニティーができるのって凄いなぁ…と思ってます。ニコ動は元々そういうところなのかもしれませんが…。


まぁ何が結局何が言いたいかと申しますと、二年間くらいずっとアニメを見てたのでアニメの話が出来る人が欲しいって事です!
ガンダムをおさらいする所から始まり、ナデシコはやっぱり面白いなぁ…とか思いつつエウレカ、グレンラガンで号泣してあの花でも号泣してました。有名どころはやっぱり面白いです。
あぁエウレカAO楽しみ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴボウメン

Author:ゴボウメン
音楽やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR