スポンサーサイト


うpしましたー

現実的論理主義者うpしました!!動画が良いです。ほんと良いです。

今回絵と動画をkoyubiさんに頼んだんですけど、「こんな感じでお願いします~」位のアバウトな注文にも関わらず、僕のイメージ以上に仕上げてくれまして…感謝感謝です。本当に有難う御座います!!
花束とか贈りたいですけど、迷惑だと思うので辞めておきます。


あと、今回の曲はIAを使って製作してみました。
可愛いから買ったと言う非常に不純な動機にも関わらず…

『IA/01 -BIRTH-』に参加決定しました!

コンピの参加だとかCDを出すだとかはやっぱり憧れや目標の一つだったりするので…本当に嬉しいです!!
参加されるアーティストさんも豪華で、僕なんかが…って思いましたが、折角機会を頂いたので参加させていただきました!!
情報はhttp://ia-project.tumblr.com/post/18131829609/ia-01-birthコチラ


それと全然関係ない話なんですけど、僕は小学生の時の修学旅行で、轆轤で茶碗を作って…その時に「君は1000人に1人の逸材だよ」と言われました。その才能を生かしてこれからも曲作っていこうと思ってるので良かったら聞いて下さいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

コンピ収録おめでとうございます!!
イントロで惚れました♪
そして深い歌詞がすごく心に響きました。

CDの完成楽しみにしています(´∀`*)
プロフィール

ゴボウメン

Author:ゴボウメン
音楽やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
